Diary-title

Season2010 Canada, Yellowknife Enodah 12/26

昨夜は2敗目。一晩中、小雪が舞っていた。昨夜来た人の内、091228_0001.jpgカメラをセットし、テストまでして待っていたが、2時過ぎにあきらめて引き上げた。その後、何度かチェックするも雪だった。
今朝、ブランチに行くと、カイトスキーのガイドが2名来ていた。渋い人は俳優のニコラス・ケージに似ている。ますますにぎやかに。
で、私たちは街へシャワー・オプション。
今夜のディナーの後は演芸(?)。踊りにトランプマジックにと大賑わい。外はまだ雲多目。
ひたすら待って編み物が進む。オーロラを見に来たのにぃ。

091228_0002.jpg


12時少し前にうっすら。オーロラ写真初めての方々がまず出動。その後、私たちもうろうろ。雲が多めだが、アーチ状のが2本、3本。昼間の強風が収まり、歩いていると全身あせだく。1時半くらいまで楽しませてくれた。昨日来たメンバーから歓声があがった。
その後も時々薄くなったり、濃くなったり朝の4時過ぎまで粘り、就寝。5勝2敗。

ブランチ:ジュース、ツナサンド、トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、ターキースープ、フルーツ
夕食:前菜、サラダ、温野菜、ポーク、ベークドポテト、デザート
夜食:カップラーメン