Diary-title

Season2001 WA, Seattle -> Narita 01/02-03

2000-kumo.jpgというわけでワシントン州のシアトル泊

ゆっくり起床。アメリカの疲れはアメリカでとってから帰れ、ということか。朝食後、ホテル近くを散歩。雪をいただいたロッキー山脈がきれいに見える。
13:30の飛行機で帰国。アラスカ上空も日本上空もぶ厚い雲に覆われていた。冬休みで日本人が大勢きているのだから晴れてほしいなぁ。成田着陸直前、夕陽に浮かぶ富士が見えた。やっぱり新年は富士山よね。
成田は帰国ラッシュでごったがえしていたし、成田から東京までの高速道路も帰省ラッシュも加わり大渋滞だった。
過ぎてしまえばあっという間の飛ぶような9日間。疲れたけど楽しい冬休みでした。またいくぞ!

朝食:ホテルのビュッフェ
昼食:機内食ビーフorチキン
軽食:チーズピザorすきやきうどん(むしろうどん風牛肉煮込み)