Diary-title

Season2010 Canada, Yellowknife 01/03-04

朝7時に目覚ましで起きる。昨夜、というか今朝は4時過ぎに横になったので100102_0002.jpg
体が重い。7時半過ぎにロビーに行くと7:40ピックアップのバスがもう来ていた。即、イエローナイフ空港へ。トランクはエアカナダは機体が小さく24キロまで、ファーストエアは32キロまでと差が大きい。このため荷物を3つに分けて調整した。バンクーバー、成田とOn Time。






100102_0003.jpg


今回は私たち初の現地2週間滞在。最後は見飽きるかな、と思いつつも念のためビレッジを予約しておいたが、結果としてよかった?
エノダに比べると限られた時間とはいえ、有終の美を飾ることができました。今回は8勝6敗。太陽活動が弱いせいか不調で、まともに写真を撮れたのは12/24,12/27朝の点滅オーロラ、1/2の3回。今後の活性化に期待。何はともあれ、オーロラさん、今年もありがとう!

機内食1:機内食2: