Diary-title

Season2005 Canada, Yellowknife -> Narita 09/13-14

0913-1.jpg明け方2時にホテルにバック。外をみると明るい町の照明にもかかわらず、くっきりとオーロラがまだ見えている。かなり強い光だ。
でも今日は寒い!出発時点でマイナス5度Cだったが、途中から風も強くなり、体感温度としてはマイナス10度Cくらいの感じだった。今回は寒さを侮った。私の準備不足だった。二人とも風邪をひかなくてよかった。もって行った貼るカイロ10個は既に使い果たし、着れるものは全部着ていった。が、寒い。撮影の最後は靴の中の指がかじかんでじんじんしていた。
最後の夜にハイなオーロラをプレゼントしてくれた今回の旅行に感謝。今回は雲ばかりの夜もあったが、それでもオーロラがはっきりわかったので6戦全勝(っとしておこう)。
5:50ホテル発で空港へ。エドモントン、バンクーバーと帰国の途に着く。(バンクーバー空港にて)

機内食:オムレツ、ヨーグルト、フルーツ
機内食:ステーキ、ホタテ、ケーキ、フルーツ
機内食:おにぎり、アスパラスープ、フルーツ